--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


前回に続き某団の団員さんですね。

長門さん。
何気に綾波さん似た雰囲気のお方です。

背景は前回のをそのまま再利用(笑


暑いです!
本当にどうにかなってしまいそうです。
この時期でこの状態じゃ、これからの暑さはどう耐え抜けばいいのでしょうか?(爆


愛犬チョコさんの避妊手術が決まりました。
ひぃ~かわいそう。
動物病院の先生もしたほうがいいといっていたので・・・
でも人間の勝手ですよね(う~ん・・・
2008.06.20 Fri l イラスト/涼宮ハルヒ l COM(0) TB(0) l top ▲


昨日に続き今日も更新させていただきました^^
ゴールデンウィーク最終日ですね。

そんな今日は自分で自分にリクエスト絵を描いてもらいました(笑
新規開拓です^^

イラストはハルヒですね。
描き応えがありそうだったので。

ロゴは適当なので適当に流してやってください(笑

団長という字が一番難しかったですね(爆

次回があればカテゴリーのイラスト欄を増やしたいと考えています。
2008.05.06 Tue l イラスト/涼宮ハルヒ l COM(0) TB(0) l top ▲
