--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ひだまりスケッチより
ゆのさん 中学生バージョン。
私はこっちの制服の方が好みかも・・・(爆死

・・・・・・もちろん宮ちゃんも(殴


今年はカメムシも少なくて助かりました^^

ユキムシもあまり見ませんでした。

いつもであれば大量のユキムシを見て冬を迎えます。
ちなみにユキムシの白い綿のようなものは服につくと取れないので厄介ですね。

今年はユキムシの代わりに白い綿がないただの虫が多かったかもです。(確かこいつらもユキムシの仲間だったような・・・)
バスの窓に大量にへばりついていたのを見たときはさすがに・・・ねぇ・・・(笑

2008.11.01 Sat l イラスト/ひだまりスケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲

“ひだまり”よりゆのさん。
ラフ画です。

最初は不慣れで使いにくかったペンタブももう手放せない存在になってしまいました(^^)


今日は家庭の事情(笑)でかなりハードな一日だったためにぐだぐだデス。
ここ数日体調も優れず若干鬱気味です(^^;

現在の我が家は常に犬の毛が宙を舞っている状態なのですごいことになっています。
吸い込んで盲腸にでもなってしまったらどうしましょう・・・・・・
2008.08.15 Fri l イラスト/ひだまりスケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲

ひだまりよりゆのさんラフ絵。

少し前にひだまりスケッチ2巻、3巻をまとめて購入したので
その影響からゆのっちを・・・。

まったりとしたひだまり世界は
まさに私の理想とする世界です(笑

あんな4コマを描いてみたいですねぇ・・・


突然ですが
鼻にきびに苦しんでいます(^^;

ここ最近、鼻の頭ににきびが出るようになってしまいまして、
鼻の頭が真っ赤で恥ずかしい限りです。

こういう時はあまり外に出たくないのですが
そうもいかないのが現実です(汗

そして今日、興奮した愛犬にひっかかれ泣きました(笑

2008.03.27 Thu l イラスト/ひだまりスケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲

今日はひだまりネタ。
吉野家先生のイメージはやっぱりあれか、○牛(笑

節分の豆まき。
いつからかやっていませんねぇ。
うちには鬼が群れていますよ(笑

ちなみに、
私の住む北国の節分では豆でなく落花生を投げます。

さて、
明日わんこの初予防接種です。
一体どうなることやら・・・(^^;
2008.02.03 Sun l イラスト/ひだまりスケッチ l COM(3) TB(0) l top ▲

ガンバレ ヒロさん!
負けるな ヒロさん!!

正月のおもちを食べる平均量って一体・・・。
今年は何個食べたかな?(笑

何気にヒロさんの髪型がよくわからない(爆


2008.01.13 Sun l イラスト/ひだまりスケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲
