--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【最終更新日:2015/10/10】

当サイトは自作の音楽、イラスト、その他適当な趣味…について語っている(?)よくわからないサイトです。
ちなみに音楽活動は所詮趣味程度のレベルですので期待しすぎないでください^^;

主の多忙につき更新はかなり遅いので、のんびりとお付き合いください。

※注意事項※
サイト上のイラスト等の画像の無断使用を禁止しています。
記事と関係のないと判断できる書き込みは削除いたします。


【活動報告】
muzie … 自作曲を公開しています。不定期で更新中。(15/6/24更新

152Hz様 ティキ・テイラーの歯車 

M3-2015秋 152Hz様企画の作品です。
私も作曲で参加させて頂きました。是非アクセス!


すかいあ様 9thCD「小鳥は森を歌う」 

サークル すかいあ様の9thCDです。
私も楽曲を担当させて頂きました。是非ともチェックしてください!!


蒼空のアルダ (2/1より本編公開)

152HZの8様企画による歌物語の作品です。
私も音楽を担当させて頂いております。
本編公開中です。是非アクセス!


【連絡先】
a_kazuyan0146@yahoo.co.jp
2037.10.08 Thu l 日記 l top ▲
生存報告もかねて…^^;
活動報告を更新しました!
そして何気にまさかの今年初めての更新がコレです・・・。

muzieを更新したいのですが中々作業できていません。近々更新したいです。
一応現在も音楽関連でお仕事しております。

さて何も話題がないので(笑)
見事なペーパードライバー(ゴールドです 爆)な私が唯一ドライブを楽しめる某ゲームさんの画像を少し・・・。
我が愛車達です(笑








↓そして思い切って購入してしまったヘリコプター…



ヘリといえばこのフォルムが堪りません!

そういえば・・・
ペンタブが壊れた為買い直したのですが、高性能過ぎる為使えてない^^;
2015.04.06 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも久々の更新です。

サイトをリニューアルしました^^
・・・といってもデザイン変わっただけです(汗
少しシンプルな感じにしてみました。

尚トップ記事に、サイトの注意事項と、あと近況等を報告できるスペースを設けました。
早速お知らせはありますので、後ほど更新予定です。

後、音楽関連では、過去に作った曲(最近自作曲のリメイクばかりです)が何個かあるので、
順次整い次第アップしていきたいと考えています。


私事ですが、先々月・・・もっと前からですかね・・・
PCの不調が続いており、先月・・・先々月(記憶あいまい 笑)についに壊れました。
PCを起動すると、ガガガガ…と音が鳴るようになりまして。
そして買い換えました。Win7からWin7にの乗り換えです!(笑

今までずっとVAIOを使ってきたのですが、Win7もあまり機種が無く、初めてDELLさんのPCを買いました。
PC疎い私ですが、快適に動いております^^
価格が前の機種の半分ほどの金額で買えたので(詳しい方だともっと安上がりに出来るのでしょうが・・・^^;)
いろいろと助かりました^^

音楽制作の環境がWin7でギリ稼動(本当にXPの頃の方がよかった…)しているので、
新PC君には長持ちして頂きたいところです^^
2014.10.08 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも、久々の更新です。

少しだけサイトに変化を・・・
すっかりブログの存在を忘れていたのは内緒です^^;

トップ絵は過去絵より少し編集して再利用・・・。
もう新しく色を塗る気力がありません(汗

さて少し近況を…

目立っての活動はしていませんが、
密かに今とある企画に参加させて頂いており、そこで音楽のお仕事をしています。
もう、本業よりも楽しくて仕方がありません(笑

・・・世間はGWですね・・・お休みがほしいです^^;
もっと時間があれば、どんどん積極的に音楽関連の依頼を受付たいのですが、そこは大人の事情で…(笑

あまり語ってはいませんが、音楽依頼はひっそりと受け付けております。
自分のキャパが狭いので何でも引き受ける事は難しいのですが、もしご希望の方がいっらしゃいましたら、要相談でお願い致します^^;


今更ですが、「ヨルムンガンド」にはまっています^^
漫画を大人買いして、アニメもレンタルで一挙に見てしまいました(笑
久々にどっぷりと漫画にはまりました^^

時間の合間にしているBF4のエンブレムも自作ココさんです(笑

ヨルムンガンド(1) (サンデーGXコミックス)ヨルムンガンド(1) (サンデーGXコミックス)
(2012/09/25)
高橋慶太郎

商品詳細を見る
2014.04.28 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

どうも久しぶりの更新となります。
だいぶ放置していたので大変な事になっています(汗

放置している間に色々と環境の変化がありました。

まず、Win7のPCを購入しちゃいました!!
とてもサクサク動いています!!
気になっていたWinXP時のソフトとの互換性はある程度OKで、一部のソフトを除いてはちゃんと機能しています!
(モニタ画面がTV並なので目が疲れやすい 笑)

あと迷いに迷った末PS3を購入、そしてはまる(笑
オンライン病になっています。
ゲーム機を購入したのは約10年振です。大人ではまると危険ですね(^^;

以上です…

悪い意味での変化は、携帯電話が大変な事になっています(爆
電波の表示が最近表示されません^^;
バッテリーを取り外しては入れるを繰り返さないと機能してくれない始末です。
仕事柄あまり携帯は使用しない為若干放置気味ですが、2年以上使用しているのでそろそろ買え時かもですね^^


さて、年末muzieにて新曲を2曲アップしました。
Lumiere」と「historia」です。

「Lumiere」は自分が好きそうな旋律を自分が好きそうな楽器で演奏した自己満足な曲です(笑
アニメやらのテーマ曲で使われそうなイメージです。

「historia」は今までの自分の作品と比較すると若干雰囲気が異なる民族風音楽です。
かなり以前に完成していたのですが、音色を変えて再録し直しました。


今年も残りあと僅かですね。
最後に少し趣味の仕事をした気分に浸っています(笑
おそらく今年はこれが最後の更新となります。
来年はもう少しちゃんと更新したいところです。

それでは皆様よいお年を♪


<拍手レス>
大変遅くなってしまい申し訳ございません。

> ちきんぐさん
私のような者が作る曲を聴いて頂きありがとうございます!!
今何かと音楽に力をいれたいと思っている今日この頃なので、来年はまたパワーアップしていきたいと思っています!
2010.12.28 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
